雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 営業の方とコミュニケーションを取りながら、事務全般業務をお任せします。*電話受付やPCでのデータ入力メイン(エクセル・ワード・パワーポイント 等)*資料作成や書類の整理、管理業務*その他、関連する庶務作業〈変更範囲:変更なし〉 |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区島之内1丁目21−19オリエンタル堺筋ビル8F |
賃金 | 200,000円〜220,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *試用期間中の給与は、195、000円 (※試用期間3〜6ヵ月はスキルに応じて短縮あり)*昇給、賞与は会社業績、本人実績により変動します。*面接は本社(大阪市中央区)にて行っておりますので、 ご応募をお待ちしております。*応募にはハローワークの紹介状が必要です。 (求職者マイページからのオンライン自主応募を除く) |
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